バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS [びんづめ」酒盗で美味しい冷やしトマト

<<   作成日時 : 2010/06/06 00:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


冷やしトマトって美味しいですよね〜!

ストック食材でスピードレシピコンテスト参加中!



こんな冷やしトマトはどう?

酒盗は、鰹の内臓で作った塩辛ですが、

アンチョビ感覚で使います。

アンチョビの冷やしトマトも美味しいけど、

こちらも格別です。

作り方は簡単です。


冷えたトマトを切り

酒盗をお好みの量をのっけ

お好みでオリーヴオイルとイタリアンハーブミックスドライをかけてください。

もちろんお酒のお供にもどうぞ

飲兵衛のおつまみとして!

簡単だけど美味しい冷やしトマトのレシピです。



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トマトが美味しい季節になりましたね。
でも、何故か切っただけのトマトが苦手。
お塩をつけてそのまま食べる人も多いけれど、やっぱり少し手間をかけた方が食べる気になります。
酒盗は無理だけど、アンチョビバージョンでいってみます!
タヌ子
URL
2010/06/06 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

[びんづめ」酒盗で美味しい冷やしトマト バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる