バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方ラーメン坂内・小法師 川崎東田店平日は26時まで

<<   作成日時 : 2010/06/11 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりに喜多方ラーメン坂内・小法師に行って来ました。

6年振りぐらいかな?

実はこのラーメン屋さんは二宮にもあったんですが、

いつの間にか店がなくなっており、

好きなラーメンだったのにと

とても、残念に思ってました。


最近知ったのですが

このラーメン屋さんはフランチャイズだったのです。

調べると都内にたくさんあるじゃん@@

神奈川県内を調べると二店舗ありました。

坂 内 金沢文庫店もあるのですが

深夜26時まで営業してるので

川崎東田店に昨夜行って来ました。


画像


もちもちした平打ち麺で豚骨醤油であっさり系だけど力強い透明スープ懐かしいぜ〜!

チャーシューも美味しいです。

葱焼豚ラーメン大盛りをゲットです。


焼豚がたくさんです。

たっぷり葱に下も

焼豚がたっぷりです。



神奈川県川崎市川崎区東田町2-1  
TEL:044-222-2061
平 日  11:00〜26:00
日祭日  11:00〜23:30

年中無休





画像


ねぎ焼豚ラーメンは950円で

大盛り150円増し

深夜にスゲー食ってしまった。

今夜のウォーキングは長めにします。


本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

喜多方ラーメン坂内・小法師 川崎東田店平日は26時まで バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる