バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原城の夜の散歩とまかないパスタ

<<   作成日時 : 2010/07/03 14:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



昨夜の散歩コースです。

小田原城の天守閣入口


画像


小田原城の横にある小田原こども遊園地

画像


豆汽車など80円です。

安い@@

ちびっ子だった時はシカも乗ってました。

画像



小田原競輪場です。

競輪はやらないけど紹介です。

7月の5日(月)、6日(火)、7日(水)

沖釣り専門誌つり杯があるみたいです。

相洋高校を過ぎ小田原厚木道路の荻窪インター側を通り

チャンポン、あっちゃんの家付近を通り

発見です^^

画像



カブトムシのメスです。


今年の初カブトムはメスでした。

昨夜は小田原から神奈川景勝50選の一つ小田原城を歩いてから荻窪経由で

富水まで歩いて帰りました。


最近のまかないの紹介です。

画像



ラビゴットソースでアラビアータです。

画像


くり抜いたトマトの種、余った野菜でソースを作り火を止めてから

仕上げに下ろした長芋と卵白をメランジェしたパスタです。

画像


冷製パスタです。

トマト、キュウリ、人参、タマネギを下ろし

ちょっと辛めのガスパチョ風にして

バジルを千切って合えました。

これが一番美味しいかな?



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かぶとむしなんて何十年も見たこと無い気がします。
外国にもいるのかしら?
ガスパチョにパスタを入れるって良いアイディアですね。
ガスパチョを大量に作って翌日はパスタにすれば手間が省けていいですよね。
タヌ子
URL
2010/07/04 05:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

小田原城の夜の散歩とまかないパスタ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる