バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS イシガキダイで美味しいアクアパァッツァ宴会

<<   作成日時 : 2010/07/30 01:29   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


火曜日の夜にお呼ばれして料理しました。

高級魚のイシガキダイです。

魚屋で買ったらとても高いです。

知り合いが海でゲットしたものです。

このお魚さんでアクアパァッツァを作るのは初めてです。

楽しみにしてました。

もちろんとってもウマウマです。

作り方はこんな感じです。

金目鯛のアクアパッツァ 簡単だけど豪華!旨い!最高!かっこいいよ!

画像



石垣鯛をカルパッチョにもしてみました。

ブラックオリーブ微塵切り、ケッパー微塵切り ドライトマトペーストをオリーブオイルで混ぜた物と食べます。

これも激ウマです。


画像


アクアパァッツァを食べた後は残ったスープでリゾットです。

これも、美味しい^^




画像


トマトの冷製パスタです。

汁だくになってしまいましたが、これはいつも好評です。

作り方はこんな感じです

三種のフレッシュトマトで美味しい冷製パスタ!バジルの香りで!

画像


カルボナーラ

画像


海タナゴの塩焼き

これも美味しいです。

身がふっくらしてウマウマ


画像


出汁巻き玉子

これは差し入れですがとても美味しいです。

出汁が決めてみたいです。

画像


茗荷を炒めたものです。

その他も撮影したのですが、

いつものように酔っ払いなのでボケボケになってしまいました。

また、美味しい魚をゲットしたら連絡してな〜!



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜おいしそう〜!

海でゲットしたなんてそれもすごい〜♪

お魚さんもおいしく食べてもらって幸せね^^
yumi
URL
2010/07/30 12:20
お料理して下さるのなら、いつでもお招きしたいです(笑)
でも、やる気になるような材料を良いしておかないといけませんね。
アクアバァッツらのスープでリゾットって、鍋の後に雑炊のノリですね。
美味しそう!
タヌ子
URL
2010/07/31 13:58
カルパッチョもおいしそう♪
釣りの成果のおすそ分けは、
とっても嬉しいものですよね(^-^)
らいむ
2010/08/01 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

イシガキダイで美味しいアクアパァッツァ宴会 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる