バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏モモ肉のさっと煮込み・デミポテト

<<   作成日時 : 2010/07/09 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


鶏肉のなんか作ってオーダーです。

例の鶏丼の方です。

珍しくご飯なしで!

ダイエットをしてるらしい?

ジャガイモと生クリーム、バター、塩、胡椒で作ったマッシュポテトみたいのと

食べたいって事なので

この重たいポテトと相性がいいのは

こんな感じかな?

鶏ももを25g〜30gカットして

塩、胡椒して

小麦粉をして

バターで両面カリット焼き

白ワインで蒸し

鶏のブロードとデミグラスソース入れ

煮詰め完成です。


味見したけどうまうまでした。



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フランス人はダイエット中はお米を食べます(笑)
お米って意外と糖分が多いと言うことを知らないらしい。
でも、この方もジャガイモとお肉やお魚を一緒に食べるとダイエットにはならないということをご存知ないようですね。
おまけに生クリームとバターが入ってるから、お米より太るかも(笑)
組み合わせよりも何よりも、食べる量を減らすのが一番効果がありそうだとは思いつつ、いつも満腹になるまで食べてしまう私は、一生ダイエットできないと思います(涙)
タヌ子
URL
2010/07/12 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

鶏モモ肉のさっと煮込み・デミポテト バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる