バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏の笹身、トマトのさっぱり生姜醤油で冷製パスタ

<<   作成日時 : 2010/07/22 03:27   >>

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


暑いね〜そんな時は生姜でさっぱりとこんなパスタはどうですか?

以前も紹介しましたが、、、


さっぱりで激ウマ・鶏ささみ・トマト・セロリの和風冷製パスタ



今回はセロリの葉は入れないで作りました。

生姜醤油ってトマトと本当に相性がいいです^^

素麺でも美味いです!


本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サッパリしているし、
野菜もお肉も摂れるし、
ショウガのパワーもあるし、
夏バテにも良さそうですね(^-^)
らいむ
2010/07/22 19:57
うまそうですねぇ!
簡単に作れて、さっぱりしているから、夏には最高ですね(*^_^*)
今度作ってみよう(^^)v
ショウタ
2010/07/24 00:03
シカちゃん♪

生姜醤油にトマトね☆
この猛暑にぴったりな逸品だわ〜♪

〜〜
いろいろと大変なことがあって
参加できなくなってしまいました。
ほんとに残念だな〜><
またの機会を楽しみに・・・☆☆☆
vivera
URL
2010/07/25 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

鶏の笹身、トマトのさっぱり生姜醤油で冷製パスタ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる