バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鰯のピリカラオーブン焼きとバーベキュー・パエリア

<<   作成日時 : 2010/07/26 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



真鰯を一日冷蔵庫でマリネです。

このイワシは千葉産です。

やたら安いので買いました。

刺身でも美味しいですが、

オーブンです。

三枚に下ろしたイワシに塩して

ニンニク、鷹の爪、ローズマリー、胡椒、オリーブオイルでマリネして

冷蔵庫で一日寝かせ

オーブンで火入れしました。

冷めても美味しいです^^




画像



これは焼きたてです。

冷蔵庫で冷やして

サラダにしたり、

冷製パスタにもいい感じになります。

画像


小田原の海です。

酒匂の海に12時頃到着

くそ暑いのに

BBQにお呼ばれです。


画像


でも、美味しいパエリアをゲットしましたよ!

料理してる途中ですが、

撮影です。


他にも美味しい料理をありがとうです。


流石に暑いので海に飛び込みました。

気持ちいいね〜^^

久しぶりに海で泳いではしゃいじゃいました。

そのあと夜の仕事だったので

流石に疲れましたね@@


本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シカちゃん〜おはよう〜!

海いいね〜・・・・私も飛び込みたいわ^^:

イワシのソテー・・・白ワインに合いそう〜♪

今度イワシ見つけたらこれ作ってみようかな^^

1日、参加させてもらうことになりました!

シカちゃんとも久しぶりで楽しみです♪
yumi
URL
2010/07/27 08:08
お疲れさまですム
イワシもうまそうですねぇ(*^_^*)
昨日実は、おいらもバーベキューに行ってきたんですよぉ(^_^)v
暑くて、おいらも海に飛び込んでしまいました。パエリアもおいしそうですヾ(^▽^)ノ

1日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ショウタ
2010/07/27 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

真鰯のピリカラオーブン焼きとバーベキュー・パエリア バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる