バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS S.K.Pにて最近食べ物・海老天麩羅カレーのっけなど

<<   作成日時 : 2010/08/14 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



小田原の穴場的美味しい 「アジアンレストラン・S.K.P」

そうです。エス.ケイ.ピーです。

ここは分かりづらい場所にあります。

たまにブログ紹介します。

この日のお通しは海老の天麩羅に

ココナツの入ったまろやかカレーをのっけてます。

ウマウマ^^


画像


そして、そのまろやかカレーで作ったチキンカレーです。

当然美味しいです。

野菜カレーが好きですが

たまにはチキンも!

画像


たまにはティラピアも食べたいな〜と思い注文です。

これは丸ごと揚げてあります。

野菜が入ったトマト甘酢ソースです。



営業時間 PM6:00〜AM5:00
定休日 月曜日
場所 神奈川県小田原市栄町3−10−11開進小田原ビル102
電話 0465(23)5025





画像



エス.ケイ.ピーは店主の名前

スクーピーからきてます。

「スクーピー 腹減ったから何か作って〜」

とお願いしたら

トマト、豚肉、キクラゲ、アスパラを炒めた物に

玉子が入ったチャンプルー的な物を作ってくれたよ!

これも美味しいー^^

画像



これも 何か食わせろ〜注文です。

トリッパの丼が登場です。

オイスターソースベースの味付けで

もちろんウマウマです。


また、美味しいの作ってね〜!




本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントですが ティラピアって魚?
おいちゃん
2010/08/15 04:38
具沢山のココナッツカレー、
海老天に乗っけちゃうのはアイデアですね♪
どれもおいしそう〜。
イズミダイ、タイでも日本から贈られて
盛んに養殖されて、こんな感じで
丸ごとお料理されたりしています♪
らいむ
2010/08/15 08:51
暑い時はやっぱりアジアンですよね。
カレーが美味しそう。
プロのお料理仲間同志って楽しそう。
私も誰か作ってくれないかなぁ。
夫が料理に目覚めることは一生なさそうだし、儚い夢です。
タヌ子
URL
2010/08/17 02:18
おいちゃん コメントありがとうございます。
ティラピアは魚ですよ〜
確か淡水魚だったかな?
皮を引くと見た目が真鯛みたいとか?
ひどいとこはアメリカのすし屋で真鯛で出てたらしいよ!白身魚で美味しいよ!
シカ
2010/09/05 04:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

S.K.Pにて最近食べ物・海老天麩羅カレーのっけなど バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる