バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り野菜でパスタ3種・ガリガリ君梨味

<<   作成日時 : 2010/08/29 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


最近の残り物野菜で作ったパスタです。

これはパセリの茎を刻んだ物と豚ヒレ肉のパスタです。

パセリの茎は固いので最初から炒めちゃいます。


画像



こちらは野菜の端っこで、茄子のヘタ、パプリカ、タマネギ、人参、セロリのパスタです。

画像


クレソンの茎と鶏そぼろスパゲッティです。

クレソンはパセリの茎と違って柔らかいので刻んだクレソンの茎を

火を止めてから和えて仕上げ

クレソンの香りと辛味を楽しみます。


前回のブログネタ ガリガリ君です。

画像


ガリガリ君の梨味を発見です。

ふ〜ん こんなのも売ってるんだな〜と思いゲット!

画像


当たりました。

タダでもう1本ってやっぱ嬉しいね〜^^

ちょっと驚いたのはガリガリ君の他に

ガリ子ちゃんとガリガリ君リッチってものがあるとは

初めて知ったよ@@




赤城乳業株式会社のガリガリ君って食べたことのないのもあるんだな!






本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私、ガリガリくんは、
リッチシリーズを見かけたときだけ
買ってます(^-^)
気分はリッチ☆(爆)
らいむ
2010/08/30 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

残り野菜でパスタ3種・ガリガリ君梨味 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる