バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄牛のハンバーグ・アサヒ神奈川工場・アサヒビール園

<<   作成日時 : 2010/08/08 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



7日のランチです。


イトパロからメールで

「アサヒビール園で使える商品券を貰ったから行かない?」

そんな経過で

小田原市のおとなりさん

南足柄市にある

アサヒビール神奈川工場の敷地内にあるアサヒビール園に行ってきました。


当然

画像



スーパードライ


画像



大ジョッキで1人乾杯です。

ごめんな〜

イトパロ〜

運転手だからしょうがないよね〜

こんな感じでシカだけ

美味しいビールをゲットです。


ここは
画像


駐車場の横の建物から入り

画像


テラス席が見えます。

店内に入ると

130席ある店内の席は14時まで予約で満席です。

100席あるテラス席なら空いてるとの事なので

テラス席です。

こんなクソ暑い日にテラス席かよ〜と思いながら

テラス席に行くと

おぉっ?

涼しいじゃん^^

山の緑いっぱいの中そよ風が心地良いです。

画像


テラス席からの眺めです。

松田山が見えます。


画像


芝生が広がってます。

画像


テラスから見た店内です。


画像



足柄牛のハンバーグです。

ご飯と味噌汁がセットで980円です。

肉〜って感じで美味しいです。

イトパロ曰く最初はもうちょっと柔らかい方がいいとの事でしたが

食べ終わる頃にはこれはこれで美味しいじゃんです。

ちょっと残念なのがこのハンバーグは片面しか焼き色がないんです。

片面だけ焼いてオーブンか?

電子レンジに入れて仕上げてるかも?

ハンバーグは両面は焼いて欲しいです。

アサヒビール神奈川工場・アサヒビール園

住所 〒250-0106
神奈川県南足柄市怒田1223番地
営業時間 11:30〜21:00(入店終了20:00 ラストオーダー20:30)

店休日 年末年始
施設点検日(毎年1月最終土曜日)
電話番号 0465-70-5251
座席数 室内:約130席
テラス席:約100席


他のお客はビール飲み放題、焼肉食べ放題を注文してました。

もっとビールを飲みたかったけど、

また、今度という事で


画像


ちょっと園内を散歩して帰りました。


天気がよければテラス席の方が気持ちいいです。

観光バスで団体も来店してるので

予約して行った方がいいですよ〜!


本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビール工場で飲むビール、美味しいですよね!
私はキリンしか行ったことないんですが、ビール工場はどこも都心から離れていて、しかも電車だと駅から遠いのが難です(^-^; 足柄は比較的お近くなのかな?羨ましいです^^
おまめ
2010/08/08 17:51
アサヒビール園のビールはおいしいですねぇ!
毎年、会社の親睦会で飲み放題、焼き肉食べ放題で行きますが、スーパードライもいいですが、プレミアムビールが、クリーミィでおいしいですよ(o^-')b
ショウタ
2010/08/08 23:15
有名なサントリーの工場が
地元府中にありますが、
やっぱり駅から遠いので、
見学(&飲み)に行ったことがありません。
暑い日にはビールが最高ですね(^-^)
足柄牛でハンバーグが980円なら
お得ですね♪
焼き方は・・謎だけど(笑)
飲み放題、最近は近所の
和風の蕎麦ファミレスへ
歩いて飲みに行くことがあります。
徒歩5分なので、無茶飲みできます(ぉぃ

らいむ
2010/08/09 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

足柄牛のハンバーグ・アサヒ神奈川工場・アサヒビール園 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる