バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん香月本店は年中無休

<<   作成日時 : 2010/09/01 16:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



久しぶりに恵比寿のラーメン香月です。

鎌倉にて深夜のウォーキングの後です。

深夜4時に食べました。


検索結果らーめん激戦区!東京恵比寿のテレビや雑誌でおなじみ、うまいラーメン香月



ここはいつも店内の掃除が行き届いて綺麗です。
醤油味を注文です。

醤油味は800円です。

800円は高いです。


海苔ダブル、チャーシューの追加で1300円です。


海苔のボリュームがしょぼいです。


画像


麺は細麺を注文!


店名
らーめん香月本店

席数
カウンター 25席
住所 東京都渋谷区恵比寿西1−10−8
電話 03−3496−6885

営業時間 月-土  10:00 - 翌朝 6:00
日    10:00 - 翌朝 4:00
休日 年中無休

地図です。




画像



入口はこんな感じです。

スープを口に蓮華で運ぶと一発目から

がつ〜んと美味しさが伝わります。

美味しいです。

しかし、途中 塩気が目立ち味が濃いです。

次回は薄めを注文したいと思います。

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鎌倉でウォーキングしてから恵比寿まで出張ったのですか?
凄い移動距離ですねww
かおす
URL
2010/09/02 06:10
懐かしい〜。
20年以上前、渋谷で働いていた頃、
道1本で歩いて行けたので、
2〜3度会社のかたに連れられて
行ったことがあります〜。
当時から男性に人気のあるお店でした。
らいむ
2010/09/02 19:13
恵比寿 懐かしいです。
昔 バレーボールの全国大会で8月初旬
学生会館に止めて頂いたことが在ります。
省エネで夜中12時にエアコンが止まり
眠れなくて外で屋台のラーメンを食べた
事が在りました(笑)
美味しそうなラーメンですね!
美和
2010/09/02 21:43
うわ〜!うわ〜!偶然!こちら息子が大好きなラーメン屋です。日本に帰ると必ず行きます。最近、日本語を勉強したくない娘に息子が「日本語ができないとラーメン屋で食べたいラーメンが注文できないじゃんっ!」と言ったラーメン屋って香月さんのことなんです。
latte to tea
URL
2010/09/05 04:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

らーめん香月本店は年中無休 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる