バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?

<<   作成日時 : 2010/09/18 11:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

美味しい物は共にしたいので、

ひと口ちょうだいと言われたら

あげちゃいますね!




ブログネタ:「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シカさん良い人だ〜。じゃあ、今度「一口ちょ〜だい」って言ってみよう(笑)
我が家ではダンナ様の一口は大きいので、できれば!あげたくないですっ(^-^;
おまめ
2010/09/18 18:22
私もあげるけど 
私にくれるのは 一口は大きいので 皆嫌だろうなぁ〜〜
まるおお
2010/09/22 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ブログネタ:「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする? バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる