バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:ジブリ作品であなたが好きな脇役は?まっくろくろすけだな!

<<   作成日時 : 2010/09/20 01:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

ジブリは好きで良く見るけど

好きな脇役はいっぱいいるけど、、

「となりのトトロ」と「千と千尋の神隠し」に登場する


まっくろくろすけだな!



ブログネタ:ジブリ作品であなたが好きな脇役は?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も〜!!^^
みきりんこ
2010/09/20 05:57

ジブリはかなり好きですね!
自分は「風の谷のナウシカ」のキツネリスのテトが好きですよぉ!
ショウタ
2010/09/20 10:19
ジブリ大好きです!時々一人ナウシカを上演し、↑相方に引かれてますが…
脇役で好きなのは、ちょっとジブリからすると外れているかもしれませんが、猫の恩返し の、猫王様についてるSPのタキシード猫です!
…まにあっくでスイマセン…(^^;)
ひめ
2010/09/20 13:37
ととろの猫バス
チャズ
2010/09/21 07:22
トトロ に出てくる 《かんたのおばあちゃん》。よく物真似します。『かんたぁ〜!』
ライブラ
2010/09/22 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ブログネタ:ジブリ作品であなたが好きな脇役は?まっくろくろすけだな! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる