バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ココナッツミルクサラ・おからの柚子胡椒風味・最近食いまくり!

<<   作成日時 : 2010/09/21 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりにおからのサラダを作りました。
おからとココナッツミルクの組み合わせは好きです。

今回はこのレシピに

おからのココナッツサラダ 柚子胡椒を入れました。

ウ〜ン 思ったより

相性がいいです^^


最近自宅で良くリピしまくってます。

またかかよ〜と

思う方もいますが

またです。


画像


自宅にて腹が減って

乏しい材料しかない時

買い物も面倒な時は

これ 作って食べちゃいます。

今回はこのレシピに

プリッキーヌでコーヒーペペロンチーノ

カレー粉を少し混ぜちゃいました。

コヒーカレーパスタです。

コーヒーカレー?

不味そうなネーミングですが、

これもありです。


もう一つ

リピまくってるのがあります。



画像




昨夜のウォーキングの途中

また 食べちゃいました。




画像


すき家のセロリ牛丼です。


ブログに紹介してから

すき家の牛丼とセロリ牛丼

3回食べてます。

食べ過ぎ?

ウォーキングのコースを変えないと

いかんな〜これは、、、

小田原のE.Geeから富水の自宅まで

5.3キロですが

途中のR255の扇町に

最近 すき家が開店しちゃったんだよな〜

ゴキブリホイホイみたいに

中に入っちゃうんだよな〜

帰宅ルートを変えなければ、、

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ココナッツミルクサラ・おからの柚子胡椒風味・最近食いまくり! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる