バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄古道万葉うどん・湯うどんと特製カレーうどん

<<   作成日時 : 2010/09/24 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 3

画像


万葉うどん食べに歩いて行くかとイトパロとなりました。

しかし、片道20キロ近くあるし、、往復を考えると

時間もないので車です。


水曜日に万葉うどんに行って来ました。


シカはいつもの湯うどん 500円 大盛り、お代わり共に100円増しで700円




画像



もちろん手打ちです。

来る度に気になるのがこれです。

画像


イトパロがこれにしようかな?と迷ってると

感想が聞きたいので

イトパロ〜食べたいなら食べればいいじゃん!と促すと

少し高いな〜と言いつつこれを注文です。


画像




特製カレーうどん 920円 おかわりで100円増しで 1020円

このカレーうどんは美味しいらしいです。

今度 注文したいと思います。




住所:神奈川県南足柄市矢倉沢2393 

箱根登山バス線地蔵堂駅 徒歩1分
営業時間・定休日 (詳細を見る)通常 : 11:30 〜 19:00 日祭日は11:00より
定休日:木曜日




画像


山の中にあり

登山客などの来店も多いです。

金時山に寄った時にもどうぞ!


本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪道登山・金時山からの絶景富士山を見ながら名物きのこ汁@金時娘の茶屋
天気が良く富士山が自宅から見ても綺麗だな〜と思い、久しぶりに一日休みなので、綺麗な富士山を見たいな〜って思い、、、、絶景富士山を眺望するポイントはいくつかあるけど、あそこからの富士山はスゲ〜よって聞いてるので昨日の成人式の日に行ってきたよ! ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2011/01/11 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かいうどんの美味しい季節になりました。
同じ北海道でも道東の方では朝の気温が
2℃だそうです。 何となくストーブが
恋しいです。
美和
2010/09/24 11:40
日本の山にはこういうものがあるからいいですよね。
クロアチアの山小屋はどこも決まったメニューばかりなので、山を登る足にも力が入りません。
カレーうどん、ひき肉カレーが乗ってるんですね。
美味しそう!
タヌ子
URL
2010/09/25 00:07
吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド SE×【動画】

今年期待緒No.1女優・吉高由里子。映画「蛇にピアス」で大胆なヌ_ドシーンを披露し話題を集めた。



http://fhvngi.btblog.jp/



サディストな彼によって肉体改造してくこの映画。



http://fhvngi.btblog.jp/



「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉体関係」といった表現が象徴的に使われ、もちろん本格ヌ_ドも。




過去のレ.イプシー ンと合わせてどうぞ。
吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_...
URL
2010/09/26 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

足柄古道万葉うどん・湯うどんと特製カレーうどん バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる