バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい〜!好きな寿がきやラーメン

<<   作成日時 : 2010/09/28 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


このラーメンは大好きです!

久しぶりに食べま

寿がきや食品株式会社ラーメンです。

アヤパロが名古屋のお土産だよ〜と

みんなで食べてねと!


スゲ〜前、神奈川県小田原のニチイ地下にあったラーメン屋さんです。

安くて美味しい^^

いつの間にかこのラーメン屋さんがなくなって以来

久しぶりに食べました。

隣の静岡県の東海地方、そして中部地方ではメジャーみたいですが、

関東ではもう 寿ラーメンはないのかな?




画像


和風とんこつラーメンです。


画像


寿がきやは名古屋の味だったんですね!


画像


もう一つのアヤパロからのお土産で

うみゃあー手羽です。

ラーメンのトッピンッグにしました。

アヤパロゴチソウさんでした〜!

また、小田原に寿がきやラーメン、、、出店しないかな〜?

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、スガキヤって私はお店は行ったコトないですが、インスタントラーメンはスーパーに売ってるー(・∀・)涼しいより寒いくらいの今日なので熱々ラーメン食べたいニャー
みみ
2010/09/28 13:49
こっち(浜松)ではスガキヤはポピュラーですよ。
やっぱり昔ニチイにありました(笑)
安い・早い・美味い!ですね。
スーパーでもラーメン売ってます。
スガキヤのきしめんとか味噌煮込みも売ってますよ^^
タフィー104
2010/09/28 21:01
シカさん、こんばんはぁ(^o^)
沼津では普通にスーパーで売っているので、全国物かと思ってました(^^;)
てか、この辺では、スガキヤと言えば焼きうどんなんですが〜
焼きうどんは、ス・ガ・キ・ヤ♪
ひめ
2010/09/29 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

懐かしい〜!好きな寿がきやラーメン バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる