バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS すき家の牛丼とセロリ牛丼

<<   作成日時 : 2010/09/10 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

画像



昨夜のウォーキング後にすき家にて


すき家の牛丼・並280円を注文



画像



メニューを見ると気になる物が、、、

期間限定です。


くそ〜こっちを注文すれば良かったと思い


また、いつ来るか分からないので


お代わりしちゃった^^



画像


すき家のセロリ牛丼・並380円のです。


塩漬けしたセロリに、ゴマ油を効かせたピリッと辛いナムル風ダレの牛丼です。

セロリが苦手な方にもオススメみたいです。


これ、大好きかも!



しかし、、、


運動の後だけど

カロリー摂取し過ぎ?

 
まぁ〜背脂たっぷりのチャーシュー麺よりはマシかな?




本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おからのココナッツミルクサラダ。柚子胡椒風味・最近食いまくり!
久しぶりにおからのサラダを作りました。 おからとココナッツミルクの組み合わせは好きです。 ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2010/09/21 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛丼2杯...すごいですね〜^^;
でもそのプロ根性が素晴らしいです♪...え?あれ?単なる食いしん坊ですか?(笑)
ああ、セロリのナムルって美味しそうですね〜。私、肉抜きで良いです^^ゞ
おまめ
2010/09/10 18:20
牛肉とセロリって相性良いですものね〜(^-^)
私もセロリだけ食べてみたいかも♪
オツマミとして(笑)
らいむ
2010/09/11 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

すき家の牛丼とセロリ牛丼 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる