バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 青柑(あおかん)マリネのチキングリルライス・青柑でパスタ

<<   作成日時 : 2010/09/13 05:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ちょっと歩きすぎたね〜

17`イトパロと歩いたよ!

明日もイトパロとウォーキングですが

ちょっと控え目にと思ってます。




例の摘果みかんの青柑(アオカン)を使って料理です。

レモン感覚で鶏モモ肉をマリネして

チキンステーキのっけご飯プレートです。

これは、いつもの鶏モモ肉で

何か作って〜と

コータローご飯です。




画像



こちらは残り野菜とホタテです。

ナンプラーベースの味付けに

青柑を絞って

美味しく食べました。


こんな時間時なってしまったので

寝ます。

オヤスミサン!



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シカさん、昨日はお店にお邪魔しました〜(^^)
アオカンパスタ、美味しそう!昨日アオカン物、何かお願いすればよかった(>_<)
でも↓のGソースも最高でしたよ('-^*)
また相方と行きます(寝ちゃう前に 笑)、ヨロです(^-^)
ひめ
2010/09/13 19:36
鶏は簡潔系のものでマリネすると美味しいですよね。
レモンチキンが大好きだけど、アオカンも香りが良さそう。
さっぱりパスタも日本ならでは。
こういうさっぱり系のパスタがヨーロッパにも導入される日が来るといいなぁ。
タヌ子
URL
2010/09/14 00:30
シカちゃん〜おはよ〜!

ちょっと、17キロってすごい〜。
そのうち東京まで来れるね 笑

私はちょこっとさぼりがちだから始めなくっちゃ^^:

ウォーキングあとの、ビールじゃなくってすき家は美味しかったでしょう〜。
いいの、いいの、頑張ったご褒美だもん。
yumi
URL
2010/09/15 06:45
そんな時間まで歩いてくるなんて、
夏バテはすっかり回復の、元気いっぱいですね(^-^)
まだ昼間は暑いので、
無理しすぎないように〜☆
ご飯もおいしそうだけど、
パスタにもグッと心ひかれます(^-^)
らいむ
2010/09/15 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

青柑(あおかん)マリネのチキングリルライス・青柑でパスタ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる