バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡蠣の葱キムチチーズ焼き・極上ごはんのおともレシピ

<<   作成日時 : 2010/10/24 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ごめんなさい!またキムチの素レシピです。でも、美味しいよ!


美味しい新潟米にあう、極上ごはんのおともレシピモニター参加中!




カキのネギキムチチーズ焼きの作り方
(1人前)

カキ 6個
ゴマ油 小さじ1
長ネギ みじん切り1/2本
キムチの素 大さじ1.5〜2
ピザチーズ 30g
パン粉 大さじ3

鍋に水を入れ火にかけ沸騰させます。

カキを入れ5秒ぐらいしたらザルに移し水気を切ります。

ボールにカキ、キムチの素、長ネギ、胡麻油を入れ混ぜます。

パイ皿にカキを移し、その上にネギキムチをのっけ

チーズのっけ

パン粉のっけ

オーブンでちょっとこんがり焼き色がついたら完成です。

キムチの素はお好みの量でどうぞ!


ごはんが美味しい簡単レシピでした。


もちろん、酒とも仲良しな一品です。



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牡蠣のねぎキムチチーズ焼き早速作ります。
がんばります^^
プードル
URL
2010/10/28 12:58
簡単で美味しいです。 頑張って!
シカ
2010/10/30 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

牡蠣の葱キムチチーズ焼き・極上ごはんのおともレシピ バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる