バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンな鯛めし・美味しいアクアパッツァの後で!

<<   作成日時 : 2010/10/31 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


鯛めしって美味しいですよね!アクアパァッツァも美味しいですよね!なので一緒にしました。

あべりん誕生会でアクアパッツァを作り過ぎました。

そんな時はパスタにするのが多いのですが、

日本人はもっとお米を食べないとね!

なので鯛めしの登場

画像



鍋にお米入れ真鯛のアクアパッツァをのっけアクアパッツァのスープと水を入れ

普段の水加減より少なくして炊きました。

食べる時、ライム絞り、オリーブオイルかけ

美味しく食べました。



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
とっても美味しそうですね。
鯛はどうされました?
オセチに入っているのとか、私は永らくご無沙汰ですが和食の結婚式の披露宴で頂けるようなものだとサイコウ!!って感じです。
あきらん+
2010/10/31 18:30
これまた、おいしそうなリメイク♪
スープのダシが最高でしょうね☆
らいむ
2010/11/01 18:02
イタリアン鯛飯、美味しそう!
これ絶対外国人にも受けると思います。
小さめの鯛を買ってきて作ってみよう!
タヌ子
URL
2010/11/03 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

イタリアンな鯛めし・美味しいアクアパッツァの後で! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる