バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏モモ肉でキノコとホウレンソウのフリッカッセ丼・夜明け前

<<   作成日時 : 2010/11/03 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


昨夜は保険のお客様と朝までコースです。


画像



夜明け前の綺麗な空の下で

何をやってると思いますか?

(夜明け前ってスガシカオってイメージです)

シカのパターンでは早朝ウォーキングかな?


違うんですね〜


朝まで酒を飲んでたので


〆のラーメンと思い

小田急線・富水駅近くの近所のセブンイレブンに寄ったのですが、、、

赤いきつねをゲット!

ドイツで赤いキツネは人気があるんだよって!


話を聞かされてたので

ついつい買っちゃいました。


画像





セブンイレブンでお湯を入れ自宅まで歩いて帰ります。


自宅までスゲ〜ゆっくり歩いても5分なので丁度、食べ頃なんだね〜!

傍から見れば、、

赤いキツネのお湯を零さないよう千鳥足で歩いてるシカは

怪しい人に見えますが

こんな時間は殆ど人が居ないのでOK

流石に昼間はやりません。


鶏モモで丼にしてなんか喰わせろ〜と

例のコータローからリクエストが

なので、フリカッセに。

通常のフリカッセより気持ち焼き色をつけ

ホウレンソウ、キノコを入れ作りました。



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
...そんなシカさんをこっそり見てみたいです(^m^) 朝まで飲んで酔った帰り道なのに、ちゃ〜んと買い物して、カップ麺にお湯まで入れて持ち帰る...私には到底まねできないです〜。すごいなぁ。
私ならコンビニの前で座り込んで寝ちゃいそうだ(- -;
おまめ
2010/11/03 19:04
ははっ!  よ〜く解りますよ〜!
千鳥足ってことが(笑)
明け方の風景懐かしいなぁ〜
おはようございます!  美和
2010/11/04 06:42
千鳥足になりそうな気がしませんが(笑)
まだ暗い早朝の道、これからも
赤いきつねを持ったまま
コケないように気を付けてください(^-^)
らいむ
2010/11/04 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

鶏モモ肉でキノコとホウレンソウのフリッカッセ丼・夜明け前 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる