バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 春菊のふわとろ茶碗蒸し風ミルクオムレツはレンジでチン!

<<   作成日時 : 2010/11/22 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 3

画像


朝の忙しい時、小腹が空いた夜食の時もいいかも?簡単レシピです。



「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテスト参加中

「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテスト参加中


茶碗蒸し風ふわとろミルクオムレツの作り方
(1人前)

全卵 1個
牛乳 50cc
春菊 みじん切り 一枝分
プチトマト 1/4カット 3個分
ウィンナー 5ミリ幅の輪切り 1個分
オリーブオイル 小さじ2
スライスチーズ 千切ったの 1枚分
塩、胡椒 適宜


全ての材料を混ぜ

チンしてこんがりモーニングカップに流し込み

500wのレンジで3分チンの

楽チンレシピ。

滑らかで美味しいオムレツに仕上がり^^

やっぱこの容器は便利ですね!

食べた後はポイって捨てるだけ!


最後まで読んでくれてありがとうです。

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TOSHIBA オーブンレンジ Dailycookコンビニフラット17L ER-H3(WT) ピュア...
TOSHIBA オーブンレンジ Dailycookコンビニフラット17L ER-... ...続きを見る
見つけました
2010/11/28 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シカさんのお料理ってマメ〜...私なんかより、ずっと良い主婦になりそうですよね(^m^)
寒くなってきた今日この頃、こういう朝ご飯が用意してあったら、すごく嬉しいかも〜♪
今時は便利なモノがあるのですね^^
おまめ
2010/11/22 18:21
突然のご連絡で失礼いたします。

私はアロマテラピーの森(http://www.aromori.com/)という会社で、ハーブの素材集を作成しております。アロマテラピーの森は自然療法に関するポータルサイトです。

現在ハーブの写真をイラスト化する仕事をしており、こちらのサイトで素敵な写真をみつけ、是非原画に使用させていただけないかと思いご連絡いたしました。

私が使用させていただきたく存じておりますのは、2008年5月4日のタラゴンの写真です。

もしお譲りしていただける場合に条件がございましたら、ご教示くださいませ。

アロマテラピーの森 大野

_________ <<アロマテラピーの森>> _________
      http://www.aromori.com 
                      
□株式会社 セカンドメディカル   
□東京支部 大野 奈帆子
□E-mail oono@aromori.com

アロマテラピーの森 大野
2010/11/22 22:13
何度も申し訳ございません。

イラスト化したのちに、イラスト集にして販売するという目的をお伝えすることが大事であったのに、そのことをお伝えしておらず申し訳ございません。

イラスト集は下記のような商品となりますが、それでもイラスト化させていただけるかどうか、再度お伺いしてもよろしいでしょうか。

ハーブイラスト素材集の第一弾は、下記のような形で制作・発売しております。
http://www.aromori.com/aromori/special.php

タラゴンの画像をイラスト化した場合、ハーブイラスト素材集の第二弾に収録後、上記のような形で
ページを通して発売し、規約の中に、ご要望に沿ってお名前、サイト名、アドレスなど掲載させていただきたいと思います。

CD-ROMは現在制作段階でして、仕上がりは12月末〜年明けの予定です。

なお、CD-ROMの規約の中に、ご協力者様のクレジットを掲載させていただいております。

お忙しい中、本当に申し訳ございませんでした。

アロマテラピーの森 大野
アロマテラピーの森 大野
2010/11/22 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

春菊のふわとろ茶碗蒸し風ミルクオムレツはレンジでチン! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる