バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し鶏のキムチヨーグルトソース/はなまるマーケット・のんき亭@小田原

<<   作成日時 : 2010/11/05 02:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


本日のはなまるマーケット この季節美味しい「豚汁」!「ご当地豚汁」で

小田原のお店 のんき亭の豚汁が紹介されるみたいです。







TEL 0465-47-3458


住所 神奈川県小田原市国府津4-4-38


営業時間 月・水〜日

11:00〜21:00

ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜日



みなさん見てね!

のんき亭の若旦那とは最近仲良くなりました。

近日、のんき亭に遊びに行ってきます。



冬が近くまで来た感じです。チャリンコに乗ると手袋が欲しくなる感じです。


画像



自宅から見える富士山、朝方撮影しました。

天辺に雪

右側が山梨県、左側が静岡県

山梨県側の方が降雪が多いです。


ヨーグルトが余ってるのでまたソースにしてみました。

キムチの素も残ってるので


ヨーグルトとキムチの素のコラボソース。



ヨーグルト200g

キュウリ2,3ミリ角カット 1本分

キムチの素 大さじ1・5

これらを混ぜただけです。

しっとり蒸し鶏にかけてみました。


ピリカラヨーグルトソースです。



画像


かっちゃんが、ブルグを見て

鶏モモ肉でどんぶりが食べたいリクエスト

作ったのは鶏もも肉の唐揚げに南蛮ソースをからめ

ごはんに水菜、鶏南蛮 ちょっとマヨネーズ 貝割れ大根のっけ

鶏モモ肉の南蛮丼です。

レシピは以前紹介したので割愛です。



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はなまる、見ましたよ〜(=^・^=)
豚汁、すごく美味しそうですね❤
今度案内して下さいませ〜♪^^
みきりんこ
2010/11/06 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

蒸し鶏のキムチヨーグルトソース/はなまるマーケット・のんき亭@小田原 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる