バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい意居酒屋・雄美@神奈川県南足柄市

<<   作成日時 : 2010/11/08 15:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



先週の水曜日です。離婚前に空手稽古の帰り道にあるので良く行きました。

久しぶりに仲間と!

居酒屋・雄美の場所は大雄山線の和田河原駅の近くです。


画像


まずは、韓国風サラダ・水ダコスライスが入っておりコチュジャンベースの甘辛ドレッシング

定番の鶏の唐揚げ、ホッケ開き、豚キムチなど注文

画像



セセリの塩焼は抜群に美味しい^^



画像



もう、12周年なんですね!

これまた、ビックリ!




画像



豚バラ塩焼き・ワサビ

豚にワサビ、、、、最高!


画像



レバ刺し、当然  新鮮で美味しいです。


ここは鉄板焼きでお好み焼き、もんじゃもあります。

串焼き、一品料理、刺身、、、

メニュー盛り沢山何でもござれってな感じの美味しいお店です。

いつ来れるか分かりませんが、また 行きたいお店の一つです。

このメンバーだと当然、梯子です。

次は南足柄は塚原の美味しいお店に行きました。

創作居酒屋・KASENはまた次回紹介します。



本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美味しい創作居酒屋・KASEN@南足柄市塚原
先週の水曜日に行った雄美の次のお店です ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2010/11/10 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

美味しい意居酒屋・雄美@神奈川県南足柄市 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる