バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい創作居酒屋・KASEN@南足柄市塚原

<<   作成日時 : 2010/11/10 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先週の水曜日に行った雄美の次のお店です

店内の照明がちょと暗いです。ブロガー泣かせのお店です。

E.Geeよりは明るいのですが、、

シカの撮影技術はこれが限界です。

(酔っ払って言い訳してるな〜と思ってる人も居ると思います)

お見苦しい画像ですが

美味しかったので紹介しちゃいます。


お通しは海鮮物のネギヌタです。


画像


長芋のステーキ、素敵です。


暗いので何か分かりません。


画像




なのでフラッシュ撮影に切り替えると

お〜っと長芋が白く光っちゃってます。

本来ならこんな画像は掲載しないのですが

美味しかったので^^

画像



一軒目のお店でも注文したのですが、

鶏の唐揚げ好き馬鹿が居るらしく

ここでも、注文!


画像


みんな、一軒目と同じくらい食べます。

美味しいからでしょうね!

多少酒の飲むペースが遅くなってますが、

当然ながら、シカの仲間なので

酒を呑みながら

ガンガン食べれちゃう仲間です。


画像


〆は大盛りヤキソバ

これも、ぺロッってな感じで完食です。






今回この仲間は

下は22歳〜

上は41歳と離れてますが、

楽しい仲間です。


画像



顔出しOKな人〜って撮影です。

左奥は今回初登場の服部半蔵。

その右は今回三回目かな?ショウタです。
(今回は寝てません!頑張りました)


住所 神奈川県南足柄市 南足柄市塚原1141.

電話. 0465-73-4007

営業時間. 17:00〜23:00

禁煙タイム17:00〜22:00(L.O. 22:30)

創作居酒屋 KASEN


ここは禁煙タイムがあるのでいいね!

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^
お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シカちゃん〜おはよう〜!

照明が暗いと雰囲気は良いけど、写真が苦労するのよね^^:

相変わらず、楽しい仲間と集まっての飲み会♪

素敵な仲間がいっぱいいていいね〜^^

>昨日はお祝い乾杯ありがとう〜・・・私も応援ポチ!
yumi
URL
2010/11/10 06:44
うわぁぁぁ美味しそうですねぇぇぇ
&みなさんお若いなぁぁぁ
焼きそば〜〜食べたい♫
ブックマークさせていただきたく・・・
(ωV_vω)ペコ
玉茶丸
URL
2010/11/10 21:01
気の合う仲間と美味しいお料理とお酒があれば
この世は天国ですよね。
長いものステーキは素敵♪(爆)
こちらでも長いもは入手可能なので
作ってみたいな。
是非 解説お願いします♪
Kayo
URL
2010/11/11 11:05
私もお酒好き、宴会好き、だから飲む人が大好きです!
あっ、でも楽しく飲める人に限ります、そういう仲間がいるっていいですよね〜!
長芋、こちらでは10cmで1,000円くらいで売ってます、、、なのでステーキは、牛肉より贅沢かも!
これって焼いたのを切ってあるのですか?
☆青☆
URL
2010/11/11 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

美味しい創作居酒屋・KASEN@南足柄市塚原 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる