バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多長浜とんこつラーメン・御天@井草本店は定休日無し

<<   作成日時 : 2010/12/03 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近、美味しいラーメン食べてないな〜!もえぎのの御天食べたいな〜と思ってたら、イトパロから着信!零時30分過ぎに!「シカちゃん御天いかへん?」ってな感じになって 行ってきました。

小田原から高速で、てっきりもえぎ野かな?と思ってたらいつものインター通過

結局、東名高速で環八に

御天・井草本店に2時頃到着

なるほどね!ココは深夜3時までやっちょるのね!

確かもえぎ野は2時までだったな?


博多長浜とんこつラーメン御天のホームページ





画像


入口の看板を見る限りでは定休日なしの年中無休?

画像



ラーメン 700円から〜

生ニンニクの750円を注文

その後 玉2のはりがねをおかわり^^


画像



つけ麺もあります。

つけ麺も食べたいのですが鉄板のラーメンを食べます。

高速使って もし、つけ麺が美味しくないと、、、

そんな訳でいつも、ラーメンを注文してます。



画像



画像



ここのラーメン屋さんは面白いんだよな〜

おつまみメニューが豊富。

近場だったら、酒の呑みながらつまんで

〆のラーメンをってしたい!


美味しいラーメンゴチソウさんでした。


最後まで読んでくれてありがとうです。

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですね〜。
オツマミメニューが豊富。
エスニック風のメニューもあって、
ビールがすすみそうです。
ずいぶん遠くまでラーメン目指して
行かれたのね♪
夜は高速もすいていて、意外と近いのかな(^-^)
らいむ
2010/12/04 09:09
もの凄い行動力ですね!
高速乗って環八まで1時間弱ぐらいですか?
あっぱれです
神奈川こうG−
2010/12/05 04:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

博多長浜とんこつラーメン・御天@井草本店は定休日無し バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる