バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘くないおつまみ伊達巻はバジルニンニクソースで!

<<   作成日時 : 2010/12/27 01:52   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



眠いから寝よっと、思ったけど更新です。 正月先取り伊達巻の紹介です。


簡単レシピです。

甘くない伊達巻のレシピ

このレシピでは、カニ蒲鉾になってますが、

今回はハンペン大判を1枚です。


焼きあがったら鬼スダレで巻き

冷え固まったら

唐辛子の利いたオリーブオイルでバジルをガ〜っとミキサーで回し

ニンニクのみじん切りをオイルで揚げたのを混ぜ

ソースにしました。

思ったより相性がいいです。


おやすみです!


最後まで読んでくれてありがとうです。

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
主夫をしているので、料理はとても参考になります。今回は正月用に使わせてもらいます。山田の方での新年会に持参も出来そう。
須坂○王子
2010/12/27 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

甘くないおつまみ伊達巻はバジルニンニクソースで! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる