バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負してきたよ@小田原・くっちゃいな

<<   作成日時 : 2010/12/17 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久々のつけ麺屋さんです。 つけ麺処 くっちゃいな小田原店

画像


入口には勝負中とデカデカと看板があり目立ちます。

なので勝負してきました。

負けないぞ〜!


画像


鶏醤油のつけざるです。

これに玉子をトッピングしました。


画像


小田原で一番器が熱い店宣言してます。

良い事だとおもっちょります。


住所 〒250-0011
神奈川県小田原市栄町2-10-18
電話番号 0465-23-3877
営業時間 [月〜金]11:30〜14:30 / 17:30〜翌3:00 [土・日] 11:30〜翌3:00
定休日 無休
座席数 22席(カウンター10席・テーブル席4人×3卓)




場所はスロットクラブSKIPの北側です。



画像


スープの器です。

焼豚はばら肉で厚め!

メンマも入っており太目で美味しいです。


画像


麺の器です。

細麺


海苔がのっかってます。

画像


ここの半熟の煮玉子が好きなんです〜ね。

真っ二つに割ってこの感じが素敵

黄身が流れ出てこないでしょ?

こんな具合が美味しい半熟煮玉子

固すぎても美味しくないし

柔らか過ぎてもスープと黄身が混ざるので美味しくないし

こんな固さの半熟玉子が好き。



ここは絶えずお客さんが入ってるイメージです!

実はここの店員さんと仲が良いです。

その店員さんは 鉄拳です。

美味しいつけ麺ありがとうございました。

勝負したけど、

負けました。



最後まで読んでくれてありがとうです。

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

勝負してきたよ@小田原・くっちゃいな バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる