バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ・ラーメン二郎・湘南藤沢

<<   作成日時 : 2011/01/15 11:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


久しぶりのラーメン二郎に行ったよ!
去年オープンした。直系の湘南藤沢店です。

去年のリベンジです。

一度お店まで行きましたが、定休日だったんです。

2010年4月6日(火)は定休日、、、

ラーメン二郎@湘南藤沢の記事

保険の仕事で近所にきたので早目の昼飯です。

11時の開店目指し藤沢駅からテクテク歩き(早歩き)

途中、こいつも二郎に行くのかなみたいな奴もテクテクしてます。

(やっぱ、こいつも早歩き、絶対に二郎だな?)

二郎手前の交差点で赤信号になり信号待ちです。

お店の前に開店前の行列が見えます。

青になるとシカとテクテクしてた奴が行列目指しダッシュ〜!

お〜負けたぜ!

なのでそのテクテク野郎の後ろに並び

画像


直ぐにシャッターが上がりオープンです。

シカ含め15人が並んでます。

店主みたいな人が外で出迎えしてます。

(この人?あれ?三田の本店の二郎でも働いてたぞ!)

店内に入り食券をげっと

小豚をゲット

ノーマルにも豚が二枚のってます。

豚を三枚プラスになり5枚です。

カウンターはピッタリ15席なので座る事ができちょっと嬉しい^^

スープがしょっぱいけど野菜が多いのでこのぐらいが丁度いいのかな?

(シカは薄味好みなのでこのスープは飲めないけど)

久しぶりにジャンキーな感じのボリュームたっぷりの二郎を堪能です。

最近はこの手のラーメンを控えてます。

この一杯のカロリーって何カロリーなんだろう?

そんな事を考えるとせっかくウォーキングしてるのに、、と思っちゃいます。

そんな事を考えてたらラーメンは食べれないけどね〜!






住所 神奈川県藤沢市本町1丁目10-14

営業時間 11:00〜14:30 17:30〜21:30

定休日 火曜日







最後まで読んでくれてありがとうです。

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございます。
「くわー!!あ〜カロリー気にしないでこんなラーメン食べたいなぁ〜」
ちあき
2011/01/16 12:13
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

こちらにもラーメン屋さんはたくさんありますが
なかなか美味しいラーメンに出会えません。
もし 美味しいラーメンに出会えたら
カロリーなんて気にせずにがっつり
いただいちゃうと思います^^
Kayo
URL
2011/01/16 15:07
あ〜〜ラーメン次郎だ!!
久々に来て過去記事にコメって・・・
ってか行った事ないけど、こっちの方にまで来てるんだね。
超近いよ(笑)
さすけ
2011/01/24 04:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

リベンジ・ラーメン二郎・湘南藤沢 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる