バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆柴・小梅ちゃん!セロリの葉っぱ天麩羅蕎麦!自家製アンチョビとおつまみ三点盛り

<<   作成日時 : 2011/01/07 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



マコリンから添付メールです、、、、、、、、、


これはブログに小梅を載せろって合図です。


なので、小梅ちゃんの登場です。

今年の初の小梅ちゃんはまた美人です!

今月の25日の夜にマコりんの自宅でおうたんと呑む事になってるので

その時に、今年初の小梅ちゃん遊びです。

楽しみ楽しみ!

暇な人は集合です。



まさるが正月に信州に帰郷してました。

お蕎麦がお土産です。

信州蕎麦だなと思いきや




画像







う〜ん  甲州蕎麦だったんですね〜!




画像


4人で分けてまかないです。


海老天麩羅とイカエンペラ天麩羅と


セロリの葉の天麩羅です。

セロリの天麩羅は美味しいぜ!

これ大好き。

セロリの葉のかき揚げも美味しいですよ!




画像



自家製アンチョビです。


画像


おつまみ三点盛り

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼに自家製アンチョビをトッピングです。

そして、鶏白レバーのコンフィはヤバイ@@

このしっとり感はヤバイ!

これは どこにも負けないぞ!

タップナードのブルスケッタは普通です。


本日は今年初の法人会でのガン保険契約でした。

よし、よし!

さて、洗濯と取り込んで

夜のお仕事に行く準備しなきゃ!


最後まで読んでくれてありがとうです。

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
セロリは苦手だけど、天麩羅になってたら食べられる気がします!
シカさんの白レバーのコンフィを食べたら、もうフォアグラなんて食べられなくなっちゃうかも知れませんね!
タヌ子
URL
2011/01/10 09:08
小梅ちゃん。
いつもカワイイ瞳に加え
大きなリボンがステキです(^-^)

アンチョビーに白レバコンフィ、
とってもおいしそう〜。
飲みすぎちゃいそうなお料理です♪
らいむ
2011/01/10 09:44
今日のちぃ散歩で小田原の紹介がされてましたね。
近いところに住んでいるけれど、小田原にはなかなか止まらずに、先へ進んでしまうので、申し訳ない限りです。
そんな、今日も、小田原を横目に、ココまで来てしまいましたがね。
お蕎麦は、信州蕎麦がおいしいのは知っているけれど、甲州蕎麦があるのですね。
美味しかったんですね。
自分も、今度、ツレに買ってきてもらおうか。

2011/01/11 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

豆柴・小梅ちゃん!セロリの葉っぱ天麩羅蕎麦!自家製アンチョビとおつまみ三点盛り バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる