バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番美味しい焼き鳥の店は@ホルモン道場ゆう助に決まり!

<<   作成日時 : 2011/01/13 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 1

画像



仕事を終えひとりで小田原駅に向かう途中発見!お店やってるジャン!17時半頃です。行こう行こう!と思って行けなかったお店です。このお店は美味しいって評判なんです。何故?行けなかったかは後程!

画像


メニューの中から(全て二本の値段)

すきみ(とり上肉) 350円

レバー(肝臓) 350円

こころ(心臓) 350円

計6本注文です。

どれも美味しい^^

画像
 


特製つくね(卵つき) 400円

卵黄が弾力あり新鮮をアピールしてます。


なんかもう一品串を食べようかな?


画像


希少価値のコーナーから


べら(十二指腸) 400円を!


食感は心臓に似てる感じです!



食べながらマコリンにメールです。

「ゆう助、美味しいから今度行かない?」

メールをすると 何回も行ってるらしく、

「カブ 美味いから カブ食え」

って返事が


カブ?メニューを探すとありました。


画像


生カブ(もろかぶ)

なんだ?

もろかぶ?


画像



お〜なるほどね!

もろきゅうみたいに

味噌で食べるのか!


おばちゃんが葉っぱ美味しいからね!と!


確かに美味しい^^

生のカブ!


画像



入口はこんな感じです。

画像



ここのお店は

土日、祭日が定休日です。

それプラス朝取り肉が入荷しないと休店日となります。

新鮮にこだわってます。

肉がなくなり次第、

閉店になります。

なんか頑固オヤジがやってる感じなのかな〜と思い

店内に入ると入口は寒いから奥にどうぞ〜って

「おい、イメージと違うぞやさしいじゃん!」と思いながら

焼き鳥食べてました。

ここのお店は建物自体古いけど、

磨けるとこはピカピカで気持ちが良く食べる事ができました。


その後は マコリンと合流して二次会へ!


ここは 小田原に来たら絶対に来た方がいいよ!

駅からも近いしです。

守屋のあんぱんのちょっと先です。

小田原で一番美味しい焼き鳥です!




最後まで読んでくれてありがとうです。

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一番美味しいお寿司屋さんは勝寿し
ブログ更新サボリ気味なシカです。特に目新しい料理してないしね〜!なのでグルメネタでブログアップを連荘です。 ...続きを見る
バツイチ男の気まぐれ料理
2011/01/22 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜これは旨そう!
駅の近くにこんな串焼き屋さんがあったのですね!
電車で小田原に出た時には食べに行こっと!
ナイス情報ありがとうございます!
神奈川こうG−
2011/01/13 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

一番美味しい焼き鳥の店は@ホルモン道場ゆう助に決まり! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる