バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん中村屋・海老名店は塩がいいみたい!

<<   作成日時 : 2011/02/04 02:39   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


仕事で海老名に行くのでツイッターで海老名で美味しいラーメンを教えてとつぶやいたら、中村屋がいいぞと教えてくれたので早速食べに行きました。何を食えば良いと?とつぶやいたら塩!

こんな時のツイッターは!便利ですね^^

特に日本人はラーメンが好きなので

ラーメンネタは何人もつぶやき返しをしてくれます。

中村屋のホームページです


住所:神奈川県海老名市中央2-5-41 サティ立体駐車場1F

TEL:046-233-7278  

営業時間:平日;11:00-14:30 18:00-21:00

土日祝日;11:00-15:00 17:30-21:00
(但しスープ終了次第営業終了)

定休日:水曜日

最寄駅:小田急線 海老名駅より徒歩7分





場所はサティの駐車場一階なので分かりやすいです。


画像


ここは麺の湯切りの天空落としが有名です。

一度見れば十分ですがね!

店内に入ると券売機で食券を買います。

店員さんに何が人気あるのって尋ねたら

やっぱり塩みたいです。


頼んだのは中村屋の特塩ラーメン980円(幕の内)



麺は細麺

スープの香りもいいです。

海苔もうまい

玉子もいいね!

青菜もいいぞ!

お〜メンマ細いぞ!

しかし、炙りチャーシューがう〜んって感じです。


チャーシューは固いし

炙らなくていいじゃんって感じです。

せっかくの美味しいスープが

炙りチャーシューの炙りのにおいが移り

スープが焦げ臭い感じなんです。

勿体ない感じです。

美味しいスープなので勿体無い!

今度はチャーシューなしで食べたいです!


最後まで読んでくれてありがとうです。

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
中村屋さんに行きましたか!
それなりに美味しいんですがね〜!
自分としてはビナウォークにある清勝丸と言うつけ麺屋さんがおススメでしたね!
次回機会があれば言ってみて下さい!
神奈川こうG−
2011/02/04 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

らーめん中村屋・海老名店は塩がいいみたい! バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる