バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ツナとベーコンと菜の花のグリーンカレーたこ焼はのどごし生で乾杯

<<   作成日時 : 2011/03/10 03:24   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



昼は松下奈緒さんと藤木直人さんに会ってきました。




一方通行ですがね〜

実は小田原ロビンソンに行ったらドラマの撮影をしてました。

二方とも流石でございます。

綺麗、カッコイイです。

ワンシーン、ワンシーン毎に撮影には時間がかかり大変さを知りました。


その後はマコリンとたこ焼大会です。


たこ-1グランプリレシピコンテスト参加中です" border="0" />


レシピブログのキリンのどごし<生>たこー1グランプリレシピコンテスト参加中です。


ツナとベーコンと菜の花のグリーンカレーボールの美味しいレシピ
(約20個分)

タコ焼き粉 125g
水 400ml
卵 1個
ツナ缶 二つ分
茹でた菜の花  粗みじん切り 6本分
ベーコンスライス 粗みじん切り 4枚分
グリーンカレーペースト 大さじ1

上記の材料をボールに入れ混ぜたこ焼器で焼きます。


画像


半分紅生姜入りも作りました。

画像


実はこの日

普通のたこ焼

前回作った爆弾たこ焼

○○たこ焼

グリーンカレーボールを作りましたが、

このグリーンカレーたこ焼がのどごし生との相性が抜群でした!

それにしても食べ過ぎたよ!

○○たこ焼はもっと美味しくなりそうなので

今度レベルアップしたら紹介します。


最後まで読んでくれてありがとうです。

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^
以前、JUNさんのところで・・・
ですよね??
めちゃめちゃ、まんまる〜〜で美味しそう☆
ロケ現場に遭遇??
どう考えてもカッコ良すぎる2人です^^
コンテスト、頑張ってください〜〜



     ★こうママ★
こうママ
2011/03/10 17:29
地震、怖かったですね。
皆さん無事でしょうか。
被害に遭われていないことを
お祈りしています!
うちに1度も使ってないたこ焼き器があるんです・・今度頑張ってみようかなー。
涼美
2011/03/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ツナとベーコンと菜の花のグリーンカレーたこ焼はのどごし生で乾杯 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる