バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッツェリア・マルツォ (PIZZERIA MARZO)のお弁当

<<   作成日時 : 2011/03/21 01:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを更新しないとメールが届きます。

「シカ〜大丈夫か?」

「シカさん?何かあった?」

「シカプー ぽぽぽぽーん!」

ブログ更新がないと音沙汰ない感じになるみたいで

心配してくれるみたいです!

有り難い事です^^

なので、更新です。


今日は仲良くして下さっている松山さんのお店を紹介したいと思います!

この地震の影響でここ神奈川県小田原でも、影響があり

コンビニなどのお店が十分にお弁当が供給できないみたい。

なので、品薄状態になり、

お弁当難民に陥る人達がいるみたいです。

そこで、食糧不足から始めたお弁当ランチの紹介です。


松山さんですが信じられないぐらいのパワフルオヤジです!

疲れを知らない子供の様な無邪気さもあり

かと言って流石はおやじって感じる場面が多々あるオヤジです!

(オヤジって言ったら絶対怒られると思うけど!)

お店は小田原城の近くにある

ピッツェリア・マルツォ (PIZZERIA MARZO)です。

MARZOの野菜は山梨県の南アルプス山麓にある

水の里でも有名な白州町の標高650m位置するアウルファームの野菜を使っています。

生命力がとても強い野菜って感じがびんびん来る元気な野菜です。

美味しいです。



La Mia Vita Per Il Mare! Bella Vista Dal Peschereccio!
海の近くに生まれ育ち、私たちはおいしい魚をたべてきたから。Dal Peschereccioは小船で漁をする「漁師」のことちょっと無理はあるかもしれないけど小田原から真鶴にかけて何となく「ナポリ」に似ていると思うそんな町で育った私は、とにかく魚釣りが好きそして、昔からおいしい魚を食べてきたから皆様に釣った魚や獲れた手の魚を味わってもらいたい。

1989年にオープンしてから薪窯でRoma風のPizzaを焼き続けいます。オリジナルのメニューをはじめその季節の食材や白州、アウルファームの野菜や相模湾の魚、厳選されたお肉などを使い得意の窯焼きは絶品です。出来る事を出来る限り皆様に伝えたい気持ちで一杯です。


こんな感じでホームページのトップで綴ってます。


このオヤジと短い期間でしたが、仕事して知り合いに!

ホームページのLinksを覗いて頂ければ美味しいんだな〜と納得してくれるかな?


MARZO1989Links

コンビニで買うよりも

このお店で買う価値ありでしょ!


ブログも書いてます。

このオヤジは!


☆Meraviglioso ogni giorno ♪(´ε` ) Ki-ko☆





とてもリーズナブルに提供してるので

近くの方はどうぞ!

売り切れるので予約した方がいいですよ〜!



250-0011神奈川県小田原市栄町1-11-10 

Tel  0465-24-2241 

Pranzo 11:30〜14:30 Lo Cena 17:30〜21:30 Lo

月曜日定休 

今週は月曜日が祝日なので火曜日が代休になります。


最後まで読んでくれてありがとうです。

本日も愛の応援ぽちしてくれたら嬉しいです^^

お手数ですがよろしくです。



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ピッツェリア・マルツォ (PIZZERIA MARZO)のお弁当 バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる