アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
鶏肉と大根とタマネギのうま煮
鶏肉と大根とタマネギのうま煮 揚げ物をした時についでに大根とタマネギも素揚げしちゃいます。揚げて素材の水分を飛ばす事によって旨み凝縮です。今回はその揚げ野菜と鶏肉の簡単煮込みです。八角も入れたので中華うま煮かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/24 01:35
春キャベツとジャガイモとベーコンの酒盗蒸し!
春キャベツとジャガイモとベーコンの酒盗蒸し! ごはんにも!おつまみにもなる一品です。動物系ベーコンと魚介系酒盗の旨みのダブルソースの利いたおかずになりました。 そして、簡単です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/22 00:45
ピッツェリア・マルツォ (PIZZERIA MARZO)のお弁当
ピッツェリア・マルツォ (PIZZERIA MARZO)のお弁当 ブログを更新しないとメールが届きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 01:51
味噌汁で笑顔
このたびの東日本大震災により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/16 02:59
ツナとベーコンと菜の花のグリーンカレーたこ焼はのどごし生で乾杯
ツナとベーコンと菜の花のグリーンカレーたこ焼はのどごし生で乾杯 昼は松下奈緒さんと藤木直人さんに会ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 03:24
牡蠣とホウレン草のイカ墨クリームパスタと撮影会
牡蠣とホウレン草のイカ墨クリームパスタと撮影会 昨夜はショウタが〆のパスタでイカ墨が食べたいけど、牡蠣も食べたいとの事でイカ墨クリームと牡蠣です。そんな中、偶然にも泥酔状態でマコリンが登場です。シカも、仕事が終わりE.Geeのカウンターに合流し乾杯です。三人で久々の写真撮影です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 13:55
ハムクリームディップとグリッシーニは美味いじゃん!
ハムクリームディップとグリッシーニは美味いじゃん! 昨日は箱根の足湯カフェに行ってきました。気が向けばブログアップしようかな?と思ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 11:52
海老とチーズのバクダンたこ焼きって黒いけど美味しいじゃん!
海老とチーズのバクダンたこ焼きって黒いけど美味しいじゃん! タコ焼きって好きだけど、自宅で作った事ありません。だって、タコ焼き器が無かったもんで!しか〜し、レシピブログさんとキリンさんのコラボモニター100名に当選です!今回は豪華ですよ!なんとタコ焼き器とのどごし生350ml6本が宅配で届きました。仕事が終わり深夜零時から、深夜のタコ焼き祭りのスタートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/04 10:56
真鱈のタイ風ブイヤベースはあっさりと優しい美味しさ
真鱈のタイ風ブイヤベースはあっさりと優しい美味しさ 昨夜はオータン宅にて牡蠣バーベキュー乾杯の予定でした。しかし、オータンの体調不良により、中止になりました。マコリンも参加予定だったので予定が白紙になり暇だから家に来いって連絡がありマコリン宅にて酒飲み変更です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 15:35

<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

バツイチ男の気まぐれ料理 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる