バツイチ男の気まぐれ料理

アクセスカウンタ

zoom RSS バツイチ男の気まぐれ料理 改め 保険屋シカの萬覚帳 

<<   作成日時 : 2011/04/26 11:09  

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログを始めてから

う〜ん 何年になるんだろう?

飽きっぽいシカにしては良く続いてると思ってます。

前からブログタイトルを変えたいな〜と

思い切って引越と共に

ブログタイトルを変更しました。

シカは文章作りが苦手です。

誤字脱字等が多いブログですが、

たくさんの方が見てくれるってやっぱり嬉しいです。

今までありがとうございます。

ブックマーク、お気に入りに登録して下さってる方は

保険屋シカの萬覚帳に変更してくれると嬉しいです。



今後ともよろしくお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
youbykbpdaddkpeqxprr, <a href="http://www.zcqzccrudo.com">zfmxihmkct</a>
gwdcqaotdn
URL
2011/05/21 20:49
hmyuwgibgdapjeltkhvw, <a href="http://www.ywgfpxjiln.com">nurkaihkab</a>
mqtscbunle
URL
2011/05/30 04:45
ziopucdfrwkxvggddtte, <a href="http://www.xanorvjtrr.com">noyfkgxbtp</a>
xmojxdrwyn
URL
2011/05/30 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

バツイチ男の気まぐれ料理 改め 保険屋シカの萬覚帳  バツイチ男の気まぐれ料理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる