アクセスカウンタ

<<  2011年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
バツイチ男の気まぐれ料理 改め 保険屋シカの萬覚帳 
ブログを始めてから ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/26 11:09
スッポンで美肌山北鍋を作りました!ドラキュラ作戦始動!
スッポンで美肌山北鍋を作りました!ドラキュラ作戦始動! 昨夜の山北鍋と称するスッポンを中心とした山北食材をで山北地産地消スッポン鍋です。スッポンのグロイ写真もあるので、興味ある方だけ見てね〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/21 02:36
スティックセニョールとプチトマトの春のジンジャーペペロンチーノ
スティックセニョールとプチトマトの春のジンジャーペペロンチーノ 昨晩の山北鍋を喰う企画の為、、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 15:02
ぶらり途中下車の旅・由比の桜えび・コスプレ女子高生@沼津
ぶらり途中下車の旅・由比の桜えび・コスプレ女子高生@沼津 保険の仕事で神奈川はお隣の静岡県に行く事になり、電車で仕事がてら小旅行です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 15:22
キンキと蕪の軽い煮物
キンキと蕪の軽い煮物 本日は桜が舞い散る中、初夏を感じる過ごし易い爽やか日より。昼の仕事は午前中だけして午後はゴロゴロしながらNCSIの予定です。その前に先程の朝飯兼昼飯の紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 13:15
御殿場線・山北駅近くの桜並木は綺麗です・鉄子も必見花見!
御殿場線・山北駅近くの桜並木は綺麗です・鉄子も必見花見! 小田原城の桜も満開となり、平日の昼間ですが花見客で大変賑わってます。しかし、シカは山北町にお花見ウォーキングです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/04/12 17:06
キノコと鶏挽肉の和風グリーンカレーペンネ
キノコと鶏挽肉の和風グリーンカレーペンネ グリーンカレーペーストが余ってるのでパスタに!思ったより評判がいいので紹介です。見た目は悪いですが美味しいカレーパスタ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/09 01:07
鶏モモ肉と菜の花とプチトマトのガッツリ生姜炒め
鶏モモ肉と菜の花とプチトマトのガッツリ生姜炒め ちょっと、早いけど、午前中の仕事は終了です。朝飯も食べてないので朝飯兼昼飯の前にブログ更新!昨夜のかっちゃんが鶏で何か作ってどんぶりの紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/07 11:19
菜の花と鮪の梅酢和え
菜の花と鮪の梅酢和え おはようございます。ブログにておはようって久しぶりに書きます。保険のお客様と会う約束でしたが、お葬式が入ったので午後にしてくれとの事。なので、ブログ更新です。昨日の朝ごはんに作った鮪と菜の花の美味しい簡単コラボ紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/06 10:16
ローストビーフと空芯菜の醤油マヨネーズ和えちょっとワサビ風味
ローストビーフと空芯菜の醤油マヨネーズ和えちょっとワサビ風味 ブログに遊びに来てくれてありがとうです。コメントもありがとうです!コメントの返事が遅れてごめんなさい。来週辺りから返事ができるかな?三月下旬から新しいガン保険が販売となり、ちょっと忙しいシカです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/05 01:34
春の白和え・豚シャブと金平ゴボウの菜の花白和え
春の白和え・豚シャブと金平ゴボウの菜の花白和え 菜の花の美味しい時期です。スーパーで1束298円がマックスなイメージのはしりから、旬を迎えて1束198円と安くなってきました。そんな菜の花料理の紹介です。菜の花のペーストが余ったので白和えに! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/04 02:36
豚のタン、ハツ、カシラのガーリックコンフィ
豚のタン、ハツ、カシラのガーリックコンフィ 4月に突入しましたね!4月は特別な月かな?自分の誕生日月ってのもあるけど、新一年生、新入社員それぞれみんなが歩む特別な月です。期待と不安があると思いますが、頑張れ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 02:53

<<  2011年4月のブログ記事

トップへ

マイリンク集

バツイチ男の気まぐれ料理 2011年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる