アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウォーキング」のブログ記事

みんなの「ウォーキング」ブログ

タイトル 日 時
御殿場線・山北駅近くの桜並木は綺麗です・鉄子も必見花見!
御殿場線・山北駅近くの桜並木は綺麗です・鉄子も必見花見! 小田原城の桜も満開となり、平日の昼間ですが花見客で大変賑わってます。しかし、シカは山北町にお花見ウォーキングです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/04/12 17:06
松田山の早咲き桜まつり・ハーブガーデン
松田山の早咲き桜まつり・ハーブガーデン 本日は春一番でおぉ〜って感じで風が強すぎでしたがとっても暖かかったです。23日の水曜日も天気が良く暖かかったのでウォーキングがてら富水から、松田山まで歩いて早咲きの桜を!実は先週の17日の木曜日に行ったのですが、まだ、三分咲きだったのでリベンジな感じでまた行ってきたよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/26 02:27
曽我梅林の3万5千本の白梅の香りと小田原牧場アイス工房
曽我梅林の3万5千本の白梅の香りと小田原牧場アイス工房 本日は関東地方って言っても日付変わってるので昨日です。東京は朝方雪が降りました。神奈川の小田原は雪こそ降りませんが、雨でちょいと寒かったです。しかし、天気予報を調べると午後から晴れるとのこと!じゃー曽我の梅を見に行こうかな〜!ってな感じで行って来ました。 小田原は蒲鉾が有名ですが、梅も有名です。富水から歩いて行って来ました。久しぶりの昼ウォーキングレポートです。しかも、最近サボりまくってる神奈川景勝50選の登場です。ここ曽我梅林は白梅を中心とした梅林です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 02:22
南足柄・六福寺お寺めぐりスタンプラリー!福貰って来ました!
南足柄・六福寺お寺めぐりスタンプラリー!福貰って来ました! ブログ仲間の住職・しんえいさんのブログに載ってたので神奈川県は南足柄市の6福寺お寺めぐりに行ってきました。ウォーキングがてら! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/25 15:32
たたきゴーヤ納豆の和風パスタ・久しぶりの朝散歩は最高
たたきゴーヤ納豆の和風パスタ・久しぶりの朝散歩は最高 10月10日は大安でした。結婚披露宴の招待を受け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/10/11 08:38
鶏の唐揚げでキムチ風味の親子丼・伊東に行くならハ・ト・ヤ
鶏の唐揚げでキムチ風味の親子丼・伊東に行くならハ・ト・ヤ 暑い時には冷たいものは当然食べますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/07 05:33
鎌倉でウォーキング・目指せ銭洗弁財天
鎌倉でウォーキング・目指せ銭洗弁財天 明日は立秋だったっけ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/06 01:25
恩賜箱根公園・箱根関所・ウォーキング
恩賜箱根公園・箱根関所・ウォーキング 江戸口御門です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 02:10
湯河原温泉郷とオレンジライン
湯河原温泉郷とオレンジライン イトパロと深夜のウォーキングに行ったよ! 今回は神奈川景観50選ではありませんが、 湯河原にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 05:17
丹沢大山国定公園の丹沢湖(三保ダム)
丹沢大山国定公園の丹沢湖(三保ダム) イージーが忙しくちょっと疲れたから深夜のウォーキングは行くの止めようかな? と思ったけどイトパロと約束してたので行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 04:22
きびなごとフレッシュトマトの冷製パスタ・石垣山一夜城と酒水の滝
きびなごとフレッシュトマトの冷製パスタ・石垣山一夜城と酒水の滝 近くの魚屋さんでキビナゴ(黍女子、黍魚子、吉備女子、吉備奈仔)をゲットです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/16 15:08
地獄ラーメン田中屋・外国人墓地周辺・山下公園とイチョウ並木
地獄ラーメン田中屋・外国人墓地周辺・山下公園とイチョウ並木 金曜日の23時に仕事を終え イトパロとウォーキングです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 14:32
真鶴半島ナイトウォーキング・味の大西・魚屋直営鯛納屋
真鶴半島ナイトウォーキング・味の大西・魚屋直営鯛納屋 見る人によっては気持ち悪い生物の画像があるので、 そんな方はスルーしてね〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/09 15:03
天狗伝説の大雄山最乗寺
天狗伝説の大雄山最乗寺 楓の新緑が気持ち良い日でした。 4日の昼に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/05 07:01
十八丁目茶屋麦とろ定食・大雄山最乗寺
十八丁目茶屋麦とろ定食・大雄山最乗寺 昨夜のイトパロとの深夜ウォーキングは 箱根の芦ノ湖を一周しようかと話をしてましたが、 神奈川県小田原市のお隣さん 南足柄市にある曹洞宗 大雄山最乗寺に行った事がないとの事で行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/04/30 15:02

トップへ | みんなの「ウォーキング」ブログ

マイリンク集

バツイチ男の気まぐれ料理 ウォーキングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる