アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お酒」のブログ記事

みんなの「お酒」ブログ

タイトル 日 時
手羽先のペペロンチーノ焼き・ローズマリーでマリネ
手羽先のペペロンチーノ焼き・ローズマリーでマリネ 久しぶりに家呑みです。飲む酒は持参してもらい1000円会費です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/03 01:47
春メバルの煮付けとホウボウのアクアパッツァと小梅
春メバルの煮付けとホウボウのアクアパッツァと小梅 江ノ島に深夜のウォーキングにイトパロと行ったよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/29 14:58
白菜の和風トマトカレースパゲッティ・銀杏の宴と小梅
白菜の和風トマトカレースパゲッティ・銀杏の宴と小梅 昨日は大寒の次の日なのにまた暖かいです。 春一番? と勘違いしてしまう程の強い風です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/22 01:18
美味しいに決まってるじゃん!箱根山初しぼり吟味会
美味しいに決まってるじゃん!箱根山初しぼり吟味会 昼頃 猟師ファーマーのあっちゃんからお誘いメールです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/27 00:53
カルボナーラとナポリタン・クリスマス会
カルボナーラとナポリタン・クリスマス会 クリスマス会に呼ばれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/19 01:56
美味しいね!かぼす(香母酢)蜂蜜サワー
美味しいね!かぼす(香母酢)蜂蜜サワー カボス(かぼす)ってどんなもの? 調べたら大分産が多いです。 イージーのオーナーのヤマさんが箱ごともらったきたかぼすも大分産でした。 偶然にも自分もカボスを保険のお客様から頂きました。 やっぱり大分産です。 冷製パスタに絞って食べると香りが最高です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/16 02:14
SPATS・スパッツ@小田原・モスコミュール
SPATS・スパッツ@小田原・モスコミュール 小田原駅近くの東通り(旧職安通り)にある レストランバー スパッツ. JAZZからスタンダードポップスまで ライブを聴きながら食事とお酒が楽しめます。 世界のビールをはじめスコッチ、バーボンなど小田原一の品揃えを誇るレストランバーです。遅く行ったのでライブは終わってましたが生のJAZZを聴きながらのお酒は一段と美味しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/18 11:19
合鴨肉団子と天然キノコのほうとう!10年味噌で!
合鴨肉団子と天然キノコのほうとう!10年味噌で! 秋の味覚!天然キノコと合鴨の鍋・10年味噌で! http://10799685.at.webry.info/200810/article_13.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/16 00:05
サントリー山崎蒸留所・樽出原酒15年・56度
サントリー山崎蒸留所・樽出原酒15年・56度 はっきり言って格が違います。加水して風味が一段とひろがるのが面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/30 14:58
十勝ワイン・清見2003で乾杯!新築祝い!
十勝ワイン・清見2003で乾杯!新築祝い!  外は台風の様に大荒れなので  生命保険の営業はサボります  サボるって言っても外回りをサボります。  一応仕事しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/08 14:56
大山鶏のササミのカルパッチョ仕立て E.Gee風ブルー・マルガリータ
大山鶏のササミのカルパッチョ仕立て E.Gee風ブルー・マルガリータ  久しぶりにササミを生でお客様に  提供しました。飲食店での食虫毒は  以前、保健所のデータを見た時、  ほとんど、鶏が占めてました。  なので 夏の暑い時は怖いので  提供をしてませんでした。    今回はお通しで出しました。   大山鶏のブラック胡椒マリネのササミカルパッチョ   大山鶏の胸肉と水菜の粒マスタードマヨサラダ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 11

2007/10/07 12:53
モヒートとスタッフ!
モヒートとスタッフ!  忙しい事はいい事だけど、  自分にとってはちょっと残念  ブログのネタがないからです!  忙しいと写真が撮れないんです。  なのでお酒ネタにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 13:10

トップへ | みんなの「お酒」ブログ

マイリンク集

バツイチ男の気まぐれ料理 お酒のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる