アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ご飯物」のブログ記事

みんなの「ご飯物」ブログ

タイトル 日 時
鶏モモ肉の煮込み・白ワイントマトソース丼・エストラゴンの香り
鶏モモ肉の煮込み・白ワイントマトソース丼・エストラゴンの香り   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/25 13:04
鶏モモ肉とキノコのデミクリーム丼
鶏モモ肉とキノコのデミクリーム丼 例の鶏肉での注文が入り、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/21 04:34
酒盗でちょとイタリアンなおにぎり
酒盗でちょとイタリアンなおにぎり 酒盗って大好きなんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 12:38
美味しいスパイシーシナモン唐揚げ豚丼・香味ダレ
美味しいスパイシーシナモン唐揚げ豚丼・香味ダレ 本日は携帯を忘れました。 撮影ができなかったのでアップし忘れてた記事をアッップします。 8月11日のです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/08/14 03:47
とろっとピーマンとトマトの梅和え丼
とろっとピーマンとトマトの梅和え丼 なんか野菜をゲットしに保険の営業の間に実家に昨日は行ったよ! 畑ではピーマンが一番主張してました。 とても艶があり美味しそうなのでピーマンをメインに他の野菜もゲット! もぎたてドロボーしたピーマン8個を洗って串で穴をあけ(爆発回避の為)ラップしてレンジで5分 そのままラップしたまま蒸らして冷まし冷蔵庫で冷やしました。 蒸らすと甘くなる様な気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/08/09 00:15
うまし炒めごはん・二種の魚醤でタイ風
うまし炒めごはん・二種の魚醤でタイ風 本日は遅刻です。18時オープンですが17時には遅くてもイージーに入るようにしてます。 が、保険の代理店連絡会議があったので18時に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/06 02:34
久しぶり!ハウス・バーモンドカレーで厚揚げカレーライス
久しぶり!ハウス・バーモンドカレーで厚揚げカレーライス 久しぶりに食べました。このカレーは確実に20年は食べてませんでした。 まかないで作りました。肉がなかったので植物性タンパク質の厚揚げを入れました。 なかなか美味しかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/20 15:05
タイ風アサリのリゾット・美味しいリゾットレシピ!
タイ風アサリのリゾット・美味しいリゾットレシピ! オススメメニューに先週から載せてました。人気があるので今週も載せちゃいます。 これは美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2008/11/13 00:28
牡蠣のゴルゴンゾーラクリームリゾット・濃厚だよ!
牡蠣のゴルゴンゾーラクリームリゾット・濃厚だよ! 綺麗に撮影が出来なかったけど紹介です。オススメメニューでリゾットを二品載せましたがその一つです。 もう一品のタイ風リゾットはまた今度紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 15:51

トップへ | みんなの「ご飯物」ブログ

マイリンク集

バツイチ男の気まぐれ料理 ご飯物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる